馬研総合戦略機構

ログイン
会員の方はコチラ

docomo(スマートフォン)受信設定

「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。

spモードからドメイン指定解除設定

  1. spモードメールアプリを起動
  2. 【メール設定】
  3. 【その他】
  4. 【メール全般の設定】
  5. 「詳細設定/解除」を選択
  6. 「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択
  7. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択
  8. 【ステップ4】の「受信設定」を選択
  9. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『ba-ken.jp』を追加
  10. 「登録」を選択して完了

設定方法がわからない場合は、docomoショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。

「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。

spモードからドメイン指定解除設定

  1. spモードメールアプリを起動
  2. 【メール設定】
  3. 【その他】
  4. 【メール全般の設定】
  5. 「詳細設定/解除」を選択
  6. 「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択
  7. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択
  8. 【ステップ4】の「受信設定」を選択
  9. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『ba-ken.jp』を追加
  10. 「登録」を選択して完了

設定方法がわからない場合は、docomoショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。

他のキャリアの受信設定

戻る