docomo(スマートフォン)受信設定
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
spモードからドメイン指定解除設定
- spモードメールアプリを起動
- 【メール設定】
- 【その他】
- 【メール全般の設定】
- 「詳細設定/解除」を選択
- 「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択
- 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択
- 【ステップ4】の「受信設定」を選択
- 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『ba-ken.jp』を追加
- 「登録」を選択して完了
設定方法がわからない場合は、docomoショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
spモードからドメイン指定解除設定
- spモードメールアプリを起動
- 【メール設定】
- 【その他】
- 【メール全般の設定】
- 「詳細設定/解除」を選択
- 「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択
- 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択
- 【ステップ4】の「受信設定」を選択
- 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『ba-ken.jp』を追加
- 「登録」を選択して完了
設定方法がわからない場合は、docomoショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
他のキャリアの受信設定
戻る