SoftBank(携帯)受信設定
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
Yahoo!から設定
- 【Yahoo!】の「設定・申込」を選択
- 【設定・変更】の「メール設定」を選択
- 【メール設定】の「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」を選択
- 「個別設定」を選択
- 「受信許可・拒否設定」を選択
- 「受信許可リスト設定」を選択
- 【利用設定】の「設定する」を選択
- 受信許可リストに『ba-ken.jp』を入力
- ページ最下部の「設定する」を選択し、完了
設定方法がわからない場合は、SoftBankショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
他のキャリアの受信設定
戻る