SoftBank(スマートフォン)受信設定
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
My SoftBankから設定
- 【SoftBankホーム | ソフトバンクモバイル】
- 【My SoftBank】へアクセス
- 「携帯電話番号」「パスワード」を入力し、ログイン
- 「メール設定」を選択
- 「Eメール(i)」の「設定する」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
- 「受信許可リスト」の「変更」を選択
- 「利用開始」を選択
- 「次へ」を選択
- 「追加」を選択
- 「メールアドレスの一部(または全部)」に『ba-ken.jp』を入力
- 「照合方法」から「後方一致」を選択し、「次へ」を選択
- 登録内容を確認し、「登録」を選択して完了
- 「OK」を選択すると次の画面に移動します
- 「受信許可リスト」に設定した内容が表示されます
設定方法がわからない場合は、SoftBankショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
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