馬研総合戦略機構

ログイン
会員の方はコチラ

SoftBank(スマートフォン)受信設定

「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。

My SoftBankから設定

  1. 【SoftBankホーム | ソフトバンクモバイル】
  2. 【My SoftBank】へアクセス
  3. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力し、ログイン
  4. 「メール設定」を選択
  5. 「Eメール(i)」の「設定する」を選択
  6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  7. 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  8. 「利用開始」を選択
  9. 「次へ」を選択
  10. 「追加」を選択
  11. 「メールアドレスの一部(または全部)」に『ba-ken.jp』を入力
  12. 「照合方法」から「後方一致」を選択し、「次へ」を選択
  13. 登録内容を確認し、「登録」を選択して完了
  14. 「OK」を選択すると次の画面に移動します
  15. 「受信許可リスト」に設定した内容が表示されます

設定方法がわからない場合は、SoftBankショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。

他のキャリアの受信設定

戻る